「名探偵コナン」の福袋!あっと驚く...?

7777-fkbr-026.jpg

「名探偵コナン」の福袋です。とりあえず2018年末から2019年初に販売される(されている)ようなのですが、数量等についての記載がありませんので、お店が準備されている限定数が完売すれば終了になるのでしょう。意外と「名探偵コナン」の福袋って公式ストア以外では見かけることがありませんよね。

価格は5,776円で販売されているのですが、内容は8,000円以上のものが入っているようなので3,000円以上お得に購入できるようです。

ただし福袋の中身に何が入っているかは届いてからのお楽しみ、ということで詳細はわかりません。

最近は百貨店などで購入する前から内容がわかるものも数多くありますが、本来の福袋というものはわからない中身を想像したり、予想外のものが出てきてビックリ!(ガッカリもありますが)なんていうことがあって、それがまた福袋の面白さでもあるんですけどね。

とはいえこの福袋、画像に上がっているコナン君のぬいぐるみと安室透さんのジグソーパズルかな?それが入っているかどうかは「コナン&安室ファン」にとっては気になりますよね。私は以前の記事でも少し触れましたがクールな灰原哀ちゃんが好きなので、福袋のすべてに哀ちゃんグッズが入っているのなら即買いするところなんですけどね。(笑)

ちなみにこの福袋は送料無料なので、興味のある方はお店のページを覗いてみてくださいね。