「 江戸川コナン」初期のフィギュアにはパール塗装されたプレミアム仕様もあった!【限定品・絶版品】

前回に紹介した「江戸川コナン」のフィギュアと同じようなタイプのものですが、こちらは「プレミアム」と表記されています。 さてその「プレミアム」とは何が違うのかと思って見比べてみたのですが、どうやら「パール塗装」されている、というところが違うようで、簡単に言えば「外装が高級仕様」ってことですね。確かに前回に紹介した商品よりも、明らかにジャケットやズボンがキラキラと輝いているよう…

続きを読む

「江戸川コナン」 初期のフィギュア「真実はいつもひとつ!」 【限定品・絶版品】

江戸川コナンのプレミアムなフィギュアです。 サイズも少し大きめで、高さ約20.3cm×幅8cmというしっかりと作り込まれているものです。今にもコナン君の決めゼリフである「真実はいつもひとつ!」と言い出しそうな顔をしていますよね。 コナン君の顔立ちからしてかなり初期のものかな、と思っていたんですが、お店のコメントで「誰もが知っている人気アニメ「名探偵コナン」から「江戸川コナ…

続きを読む

「江戸川コナン」のフィギュアは電動スケボーに乗っているものも・・・【非売品・限定品・絶版品】

江戸川コナンのフィギュア、スケボーVerです。 名探偵コナンこと「江戸川コナン」が、電動スケボーで颯爽と駆け抜ける姿を表現した躍動感のあるフィギュアです。 普通はこのようなフィギュアはどちらかといえば小ぶりで、どこかに落ちたりすると見つけにくいものですが(コナン君ならベッドの下に落ちているような些細な証拠も見つけ出してしまうので簡単に見つけてしまうのでしょうが)、このフィ…

続きを読む